
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

きのしたがオススメする服にはワケがある

 

 

先日、

「リピーターさま用

特別サービス お買い物同行」

出張ネイリスト 相原 美由紀さんが

香川から来てくださいました。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161111075310j:image

 
 
「車移動が多いのでさっと羽織れるアウター」

ということで、

 

★大判ストール 

★ウール混のテーラードジャケット

この二点をお買い上げ!
 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161111075444j:image

 


<きのしたの4つのオススメ理由と

アドバイス>
  


1・ストールだけ、ジャケットだけ、

という単品使いでも、

ジャケットの上からストールを羽織る

合わせワザでも使える。

 

   
2・相原さん、テーラードジャケットは得意

このジャケットは、

形も色もベーシックなので、

中に着るシャツで遊べる。

お手持ちのスカートとジーンズにも合う。

お遊びでネクタイをしても楽しい。

 


3・ストールもトラッドな柄だけど、

相原さんのお顔の映える色みをチョイス。

セーターの上にサッと羽織るだけで

顔色が明るく見える。

 

  
4・ストール、ジャケット、両方とも

流行りすたりのない形と色。

おそらく何年も愛用できる。
 

 f:id:LONGSLEEPER:20161111075502j:image

 

 
骨格と色をもとに服選びをすると

なにがいいって、

 

「長く使えそうなもの」

が選べるから

結局コスパがいいんです。

 

 

 

 

相原さん、

ご感想もありがとうございます♪

ameblo.jp

 

 


「お買い物同行」は

リピーターさま用の特別メニューですが、

ご新規さん用のサービスも

もちろんご用意してますよー!!
 

 


ぜひ、きのしたのコンサル、

受けてみてくださいね。

待っとるよー。
 

 

 

ameblo.jp