
大阪・京都 45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集中】『40代からの普段着ブラッシュアップ講座』

 


 
今のヘアスタイルがお好きなら
そのままでもいいんじゃないですか?


すべてにおいて言えることですが、
自分が好きなものは何を言われても
やめる必要はないんです。


だって好きだから。


自分で納得するまでやり続ければいいです。
あくまで誰の意見も「その人の見方」です。


お話したように、
誰が正しいなんてありませんから。


ただ、変わりたいと思われるなら、
一度は周囲の声を取り入れてもいいと思うんです。


ただし、それも自己責任です。
「誰々が言ったから」と
誰かのせいにしないこと。


自分の人生は自分が主役です。
自分が決めていいんですよ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161103083539j:plain

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

先日、 きのしたのサービス、


『カッコイイおばあちゃんを目指す*

40代からの自分と普段着の軸を作るコンサル』

 

(マンツーマン・約3時間です。絶対オトク!
詳細はコチラ↓)

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html
 

 

を、受けてくださった方に

お送りしたメールです。

 

 


服のことを主にお伝えしていますが、

ヘアスタイルやメイク、

子育てや人間関係について

深くお話することもあります。
 

 

 

 
自分の服のポイントもわかって、

生き方の課題もわかるかもですよー(#^^#)! 

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161103083600j:plain

 

 


こちらはその簡易版です。

 

これも全力であなたにお伝えするので、

コチラもオトク!

11/16までならさらにオトク!!

 

 

お試しとして、どうぞ~↓
 
 

 

 

『40代からの

普段着ブラッシュアップ講座』
 
  
11時~12時半 京都桂川
定員2名さま

 

  
●11/11(金)あと1名さま(参加費3000円)
●11/16(水)2名さま(参加費3000円)
 
●11/25(金)2名さま
(※この日からお値段変更します。以降、参加費4500円)
●12/14(水)あと1名さま(参加費4500円)
     
 


お申し込みフォームはコチラです↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTqdqbe
 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161103083621j:plain