旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

プチプラをプチプラに見せたくない人へ

 

 

 


全身のプチプラ率は高いけど、

「・・・そう見えない」って人、

いますよね。

 

 


 


わたしが思うに、それには二種類あって、

まず一つ目、
 

 

 


1・雑誌やSNSの人 
 

 

ライティングや角度、モデルさんの

プロポーションの良さやヘアメイクなど、

プロによって考え抜かれているので

安っぽく見えません。(当たり前)
 
  

 

↓この手のチラシはその典型的パターン

f:id:LONGSLEEPER:20161106081036j:plain

 

 

 

 

そして二つ目。

 

 


2・かなりセンスのいい人
 
 
センスのいい人は、自分が何を着たら

どう見えるかを知っているので、

安っぽく見えるチョイスはしません。
  
 

 

 


よって、

1でも2でもないあなたは

全身プチプラにすると、

めちゃくちゃ安っぽくなる
 
 

 

 

 

自分には、

「何が似合ってどう見えるのか」を

知らないと、

モッサ見え、老け見え、する

 

 

 

 

 

逆に言うと、

 

 

 

「自分にはどんな服が似合って、

どう見えるか?

 

自分を映えさせるために

どういう工夫ができるか?」

 

これらを知っていれば、

プチプラもプチプラに見えない。

 

 

 

 

センスとは、

知識と経験です。

 

だから学ぶことができる。

 

 

 

 

きのした、

そういうことをアドバイスする

サービスしております。

 

 

 

毎日着る服、普段着を、

自分が映えるように

着ることができると、

毎日が楽しくなりますよ。

 

 

 

変わりたいなら、

今までと違う行動、しなきゃね。

 

 

 

 

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!必ずお読みください!
*はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

「何を着るか」は「どう生きるか」
楽しく、凛と生きたいあなたにじっくり向き合う3時間。
★カッコイイおばあちゃんを目指す
40代からの自分と普段着の軸を作るコンサル

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12182425159.html


おうちでリラックスしてコンサルを受けたいあなたに
★クローゼットも生き方もスッキリ!
あなたの自信につながるスカイプコンサル

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

「なんで?」「どうして?」とめっちゃ質問されます。
質問に答えようとすることでオノレがわかります。
★アタマスッキリ体験「きのしたと話そう」

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12200221567.html

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくとより理解が深まります。
 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html