旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

バリに来てラクチン人間関係を考える

 

バリ島に来てます。

地区でいうとホテルがあるのは

ヌサドゥア地区、というらしい。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161018120122j:image

 

 

気候は、日本でたとえるなら初夏かなあ。

 

 

朝9時ごろには湿気が出てきますが、

「く、く、クーラー!!」

とまではならず、

あっついけど日陰なら耐えられるかな、

という感じ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20161018122520j:image

 

 

メルマガにも書きましたが、

わたしは基本、

「どこで何がしたい」が希薄。

 

 

今回も、友人が行くと言うから、

「わたしも行く!」と付いてきただけ。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161018120922j:image

 

 

そしてホテルでボーッと時間をつぶす。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161018121031j:image

 

 

友人とはほとんど別行動。

お互いしたいことをしてます。

 

 

それができる人だから、

一緒に来てる。

 

 

「アレいやコレいや、一瞬に行こう系」

はメンドクサイんですよね。

そういう人は日本にいてもメンドクサイ。

 

 

ここ何年かは、

同じ距離感でつきあえる人だけを選んで

つきあってます。

 

 

あー、ラクチンだわー。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161018121825j:image

 

 

明日の夕方便で帰国しまーす(^^)