旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ハリのあるシャツが似合う人

 

 

ハリのあるシャツが似合う人と、

似合わない人がいます。

 

 

 

ハリのあるシャツが似合う方は、

首が短め、脚は長め、の上重心さんが多いです。

 

 

 

メンズっぽいシャツが、

カッコよく決まる。

 

 

 

そのとき気をつけていただきたいのは、

シャツのボタンを

開けること。

 

 

 

ぜんぶ閉めちゃうと苦しそうに見えるので、

靴を履いて姿見の前に立ってから

ボタンをいくつ開ければバランスがいいか

探ってください

 

 

 

このタイプの方は、

どうしてもメンズの傾向が

強くなってしまうので、

そういうときは上質でプチなネックレスや、

ピアスなんかを合わせるといいですよ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20161006170451j:plain

 

 

 あと2名さまお待ちしてます!↓

longsleeper.hatenablog.com