
大阪・京都 45才からの普段着格上げアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動している40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

特に夢も叶わない、ステキな未来にもならないお茶会、やってます

 

普段着アドバイザー、

きのしたふみですこんにちは。

 

 

 

あまり人と交わることのない

わたしが主催している

『参加者さん丸投げお茶会』

 

 

 

こないだ第三回目を

迎えることができました。

 

 

 

場所はなんとなく決めるものの、

お店は参加者さんに決めてもらうし、

話すテーマも参加者さんやわたしが

そのとき話したいことを

持ち寄ってもらいます

ほとんど即興ね。

 

f:id:LONGSLEEPER:20161001072357j:image

 

右・魅せる文章でお客さまを引き寄せる

よねだひさえさん。

最近はフォトグラファーとしても活躍中。

わたしのプロフィール写真もこの方です。

 

 

左・あなたの人生をあなたらしく

楽しくするカウンセラー四方美香さん。

フェイスブックでは

絡んでいただいてましたが、

この日、お初にお目にかかりました。

「おお!」というご感想いただいたので、

またこちらに転載させていただきますね。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161002084339j:image

 

右・鈴木朋子さん。

鈴木さんには何度かお仕事を

依頼していただいています。

何度お会いしても、見た目も話し方も

キュートなんですよね。

 

 

左・きのした。 

なにやら真剣に話を聞いております。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20161002091444j:image 

 

 

日ごろ考えていることのアウトプットとか、

「わたしは最近コレが気になる」とか、

予定調和じゃない、上下関係もない、

「その場のライブ感」を楽しみたいのです。

 

 

 

そして参加者さんにも、同じくそれを

楽しんでいただけるとうれしいなあ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20161001072431j:plain

 

 

参加費は無料、

一応二時間と決めているけれど、

帰りたくなったら

テキトーに帰っていただいてもOK。

 

 

仕事をされているかた、されてないかた、

起業されてるかた、同業のかた。

どなたでも、

「おもしろそうアンテナ」が立ったら

お越しください。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161002091503j:image

   

 

次回は第四回。

10/7(金)11時~13時 大阪梅田です。

あと2名さまお席をご用意してますよ。

気になる方はぜひ。

 

 

お申し込みはコチラのフォームから~。

**参加者さん丸投げお茶会**

 

f:id:LONGSLEEPER:20160929161442j:plain

 

 

ameblo.jp