アラフィフからの普段着格上げアドバイザー*きのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

大阪と京都で活動しているアラフィフからのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

メルマガ配信ご連絡と最近のFBのつぶやきから

 

 

【メルマガ、昨夜配信しました】

 


メルマガ読者さん特典とかなくて、
不定期で、タメにならないくせに、
ときどき感想文を強制する

メルマガやってます。
 

 


「わたしは、わたし。
シンプルに削ぎ落として行こう」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=327116

 

 


昨夜「Vol.6 ニューヨーク、
ならびに旅行でいつも考えること」
ひっさしぶりに配信しました。

 

もし「届いてないよ!」という方が

おられましたら、

きのしたまでご連絡ください。

直接お送りします。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161001074530j:image

 

 

 

【トランプ氏のヘアスタイルの件】

 


トランプ氏の髪が、
どうしてもヅラに見える。

 

 

だとしたら安っぽい。

 

 

不動産王がそんなヅラを
付けるはずがない。

 

 

いやしかしヅラに見える。

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20161001074551j:image

 

 

【めんどくさい】

  

 

リアルやSNS、いろんな形でお近づきに
なってくださる方、おられますが。
 


「そんな人と思いませんでした」
的なことをわざわざ言って離れていく方が
中にはおられるのが正直めんどくさい。
 


それ、言わなくていいし。
 


それ、あなたの読み取り不足だから。