アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。49才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-06-20から1日間の記事一覧

ああ。ESTAの申請、終わりました・・・

ESTAの申請、 終わったよーーーっ! \(^o^)/ 1・往復の飛行機をとる 2・宿をとる 3・空港⇔宿の交通手段を手配する 4・ESTAの申請をする これでコンプリートですーっ!!!! 4つすべてめんどうっちゃめんどうだけど、 わたしが一番めんどうなのはこのESTA…

「わたしじゃないし」って言うと冷たいと言われる(笑)

月イチで書かせていただいている コドモとの生活コラム。 「ふみさんの子育てトーク」 https://you-run.info/73119/category/ふみさんの子育てトーク/page/2/# 読んでくださればわかるように、 息子2は赤さんのころからガンコで クセの強い子でした。 年齢が…

自分に似合うかどうかは見ただけである程度わかります【ある日のきのした】

ストール・自作 シャツ・ユニクロ Tシャツ・blue lake market パンツ・needle work soon 靴・トリッペン ↑この前日は「着せかえ自分の会」。 そこでいただいてきた ユニクロの花柄シャツをさっそく。 ・色、柄、エリの形、 胸もとのギャザーなどで 自分に似…