旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2019-06-18から1日間の記事一覧

自己紹介ニガテ。三々五々集まって、三々五々帰りたい。

フェイスブックにも書いたんですが、 ●自己紹介の時間がない ●来た人から始まる ●帰る準備のできた人から帰る 「着せかえ自分の会」は、 そんな感じです。 というか、 きのした主催の会は、 基本全部、そんな感じ。 一応、わたしから参加者さんの お名前の紹…

【ある日のきのした】「キレイめ」といっても人それぞれなんだよなぁ

◆はじめましての方へ◆ 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《仕事編》 ★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581 ストール・タマキニイメ ワンピース・無印 キャミパンツ・浴衣の下履き 靴下・三足…

Tシャツがパジャマ化する件

「Tシャツがパジャマ化する件」 この時期、 たくさんの方がお困りのようす。 というのも、 アラフォー、アラフィフは なぜジーンズやTシャツが難しくなってくるか? という2年前の記事が、 やっぱりちょいちょいと ランクインしてくるんでー。 それを受けて…