旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2019-05-28から1日間の記事一覧

【ある日のきのした】パスポート用写真の撮影をしてきました

◆はじめましての方へ◆ 2019年度版「きのしたふみってこんなヤツ」《仕事編》 ★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581 ストール・自作 カーデ・不明 Tシャツ・自作 スカート・無印 靴・フットアート 靴…

【耳かざり】ほんの、ちょっとのことだけど。

ピアス金具 → イヤリング金具への 付け替えも無料でうけたまわってます。 ピアス仕様のままだと短いので、 イヤリング金具に替えるときは 長さを出すためにパーツを足しています。 イヤリングの方には、 シリコンのパッドも付けさせていただいてます。 少し…

近ごろの、きのした

●家ではいつもスムースジャズを 流しっぱなしにしています。 わたしの耳にいちばん心地よいので。 ●「やりたい」もしくは「やめたい」 と思っていることを 「やれない」「やめられない」理由は、 2つあると考えてます。 1・なんとなくいつまでもこの健康状態…