アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。49才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2019-03-19から1日間の記事一覧

「着せかえ人形」ならぬ「着せかえ自分」みたいな( *´艸`)

「きのしたのカッコが好き」 と言ってもらえることが多いので、 「きのしたと、 服をなんかいろいろしませんか」 という集まりをやってみたいな、 と思いました、こないだ。 なんかいろいろ、というのが なんともまだぼんやりとした 感じなんですが。 たとえ…

【ある日のきのした】メンズの方が「いい感じのものに出会える率」高し

〈お知らせ〉 「この服なんで着づらいの? にお答えする会@大阪梅田」 日にちを設けつづけております。 絶賛、増やし中です。 (自分が絶賛してるだけで、 されているわけではない) ・3月29(金) ・4月8日(月) ・4月18日(木) ・5月10日(金) ・5月23…

初対面でぶっちゃけすぎるのがよくないのか…

白菜の芯に近い黄色い部分が 好物のきのしたですこんにちは。 初対面でぶっちゃけすぎる、 というのがよくないのだろうとは思いますが。 今でも思い出すとムカつく、 数々の子育て期の話。 その中のひとつが、 なぜママさんはあいまいなのか? ということ。 …