アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。49才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2018-03-24から1日間の記事一覧

3回観た!!「グレイテスト・ショーマン」

結局この映画、 映画館で3回観たよーーっ!! オープニングからして 好きやあー♪( ´▽`) 配給会社が出るあたりから オープニングの曲が 始まるんですこの映画。 だから、 映画泥棒のクダリが終わるまでに 席に着いとくのがオススメよん! 1回目はそれを知ら…

カッコイイおばあちゃんになるための長く使えるオシャレの基礎レッスン

好きなテイストの服、 着てみたい服は、 あるけれど。 「好きだけど似合わない、かも?」 「服や靴を、 どう組み合わせていいかわからない」 「バランスよく見せるには どうしたらいい?」 「服のどこを見て選べばいいか わからない」 「この年齢でこの服は…

【ある日のきのした】寒い季節のお楽しみの服、というのがあるのもイイ

ストール・タマキニイメ ワンピース・不明 ぺチスカート・手作り 靴下・忘れた 靴・リーガル ワンピースの、 グレーと黒と濃い紫の大きな花柄が なんともツボです。 これも寒い季節だけの お楽しみ服だなあ( *´艸`) ホッコリ系のかわいい服や フェミニンな…