アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。48才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2018-03-19から1日間の記事一覧

きのしたふみってこんなヤツ

【仕事編 ~どんなことを考えているかとゆーと】 「アラフィフからの普段着格上げアドバイザー」 と名乗っとります。 好きな服、着たい服を あなたの骨格と あなたが映える色にもとづき イイ感じ着られるよう、 きのした風味でアドバイスします。 好きな服を…

京都の町家一棟貸切り「舟岡庵」

どっか一泊しよーやー! というわけで、 友人二人と京都の町家一棟貸しを 経験してきました。 京都市内の紫野(むらさきの) というところ。 広いオープンキッチンの使い勝手がよい~。 2階の寝室。 この部屋の手前に小さい座敷もあって、 そこにも布団を敷…

【ある日のきのした】またリメイク。布ボタン付け直し

シャツ・フェリシモ ボーダーカットソー・レイトリー ジーンズ・EDWIN 靴・フェリシモ リメイクってほどでもないがー。 以前は首まわりに付けていた布ボタンを、 胸もとに付け直し。 こっちの方がいいみたい(*^_^*) 3/27(火)服の相談会、やりますよ。 long…