アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。48才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2017-11-12から1日間の記事一覧

スーをさしあげたい平井さんと梅田で試着試着のショッピング同行

夏に『90日外見磨きレッスン』を終えられた こども料理&スマホ講師 平井真帆さんの ショッピング同行--!! この日の梅田はめっちゃ天気よかった↓ ご希望は、コートと靴。 お店を渡り歩いて、 試着と試着と試着と試着。 たとえば「チェスターコート」 と…

最近のきのしたのフェイスブックより。

はじめての土地でも、 特にコレがしたい、ドコに行きたい、 という希望がなければ 宿泊部屋やその周辺で ジーッとしています。 (そしてドコ行きたいとかいう希望は ほとんどないので必然的にジッとしてる) 画像は去年行ったバリ島。 なんか聞いたことある…

誰かにホメられることを目的にしない

きのした、 『自撮り赤チェック』という サービスをさせていただいとります。 全身自撮りを送っていただき、 それを“きのした目線”で 「ここ、もっとこうして みたらどうでしょー?」 などご提案をさせていただく、 というもの。 コレをやっていただくと、 ★…