アラフィフのふだん着たのしみスト*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を着る!」

大阪と京都の間に住む、ふだん着を楽しむヒトです。48才、157センチ、服のことからしょうもないことまで書いてます。

2017-10-26から1日間の記事一覧

お茶会感覚でどうぞ。あなたの可能性を広げる 45才からの普段着格上げツアー

グループにはグループの メリットがある! というわけで、 『あなたはあなたが思うより ずっとステキなのです♪ あなたの可能性を広げる 45才からの普段着格上げツアー』 というのを企画しています。 ざっくり言うと、 ショップ同行付きのお茶会。 最初の1時…

【ある日のきのした】ちょっと甘い感じ、が気分です

セーター・マオメイド シャツ・フェリシモ and myra(アンドマイラ) パンツ・OMNIGOD 靴・Trippen 最近こんな「ちょっと甘い感じ」が気分です。 シャツのエリは、 シンプルでつまらなかったので、 レースを買ってきてチクチクと縫い付けました。 こないだ、…

【90日レッスン】90日かけて自分を受け入れてみる

先日、 『90日外見磨きレッスン』を修了された Hさんからご感想をいただきました。 >長いようであっという間の90日レッスン、 >本当にありがとうございました。 >ひょんなところから >(ネットサーフィンですが)から >きのしたさんにたどり着き、 >思い…